1003477806371160101

平塚千瑛(ちあき)のすっぴんもかわいい!年齢や出身、彼氏情報を徹底調査!アウトデラックス5月23日放送

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

5月23日放送の「アウトデラックス」に出演する平塚千瑛さんの年齢やプロフィール、彼氏について調べてみました。

水着姿を披露した平塚千瑛さん。

とてもかわいいですよね。

「バラエティの方が向いていると思っている女優」として出演しますが、どんな方なのかまとめてみました。

スポンサーリンク

平塚千瑛(ちあき)のプロフィール

グラビアアイドルでタレントの平塚千瑛(ちあき)さん。

とても綺麗な方ですが、元々はOLをしていたそうです。

しかしモデルを目指して上京。

2011年の「ミスアースジャパン」ではファイナリストまで残り、2013年の「ベストボディ日本大会」ではレディースグラスグランプリを獲得しています。

身長170㎝でスラっとしたモデル体型ですよね。

2014年頃から女優としてもカツ度王を始めています。

スポンサーリンク

平塚千瑛(ちあき)の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 千瑛さん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿


1986年8月6日生まれの現在32歳。

かなり若く見えます。

スポンサーリンク

平塚千瑛(ちあき)の出身は?

平塚千瑛さんは山形県米沢市出身だそうです。

2018年の4月から米沢市の観光大使も務めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平塚 千瑛さん(@chiaki_hiratsuka)がシェアした投稿

出身校も調査‼

出身高校は九里学園高校。

偏差値は44~54とそれほど高くはないです。

スポンサーリンク

平塚千瑛(ちあき)のすっぴんもかわいい!

とても綺麗な平塚千瑛さんですが、ブログにすっぴん画像をあげていました。

それがこちら⇓

平塚千瑛 すっぴん かわいい
ameblo

口元はおしゃぶりですかね。

隠してますが目が大きくかわいいですよね。

スポンサーリンク

平塚千瑛に彼氏はいる?

平塚千瑛さんの彼氏について調べてみました。

現在平塚千瑛さんは結婚はされていないようです。

彼氏についてはまったく情報がでてきませんでした。

これだけ綺麗なのでいるとは思いますが、30代になってより注目されるようになった平塚さんですので、今はお仕事をがんばってるのかもしれません。

何か情報が入りましたら追記していきますね。

スポンサーリンク

アウトデラックス/平塚千瑛はすっぴんもかわいい!

アウトデラックスに出演した平塚千瑛さんについてまとめてみました。

「バラエティの方が向いてる」という平塚さん。

今後はバラエティ番組の出演も増えてくると良いですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました