1003477806371160101

ドラマヘブン/川合太一役の俳優は誰?名前やプロフィール・出演作品を調査!7月9日放送

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

7月9日スタートの石原さとみさん主演のドラマ「Heanen(ヘブン)」

フレンチレストランを舞台にしたコメディドラマですが、従業員で元美容師の川合太一役の俳優さんが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

ヘブン/川合太一役の俳優は志尊淳!!

ドラマ「ヘブン」川合太一役の俳優さんは志尊淳さんです!!

イケメン俳優の志尊淳さんですが、ドラマでは天然の愛されキャラを演じてましたね。

そんな志尊淳さんのプロフィールや経歴について紹介していきます。

スポンサーリンク

志尊淳のプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿

志尊淳は東京都出身、1995年3月5日生まれの現在24歳。

身長178㎝で渡辺エンターテインメントに所属しています。

志尊淳という名前ですが、本名だそうです。

「志尊」という名字は珍しいですよね。

志尊淳さん自身も、親戚以外で同じ名字の人と会ったことがないというくらいですので、滅多にない名字のようですね。

ちなみに志尊淳さんの祖父は作曲家の宮崎尚志さん。

祖母は初代うたのおねえさんの中野慶子さん、おじも作曲家なんだそうです。

スポンサーリンク

志尊淳の経歴は?

志尊淳さんはそのルックスから雑誌や芸能プロダクションにスカウトされることが多かったそうです。

しかし芸能界に入るのはハードルが高いと思っていたのか、最初は読者モデルからスタートします。

その後本格的に芸能活動をすることを決め、17歳の時に実家を出て一人暮らしに。

家族と一年連絡を取らないと決めたそうですが、家族の応援もあってのことなんでしょうね。

2011年に「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」で俳優デビュー。

その後イケメン俳優の登竜門でもある戦隊もの「トッキュウジャー」の主演を務め注目を集めます。

現在も多くの作品に出演するほど人気若手俳優になりました。

スポンサーリンク

志尊淳の過去出演作品も調査!

志尊淳さんの過去の出演作品の一部を紹介します。

テレビドラマ

  • 烈車戦隊トッキュウジャー(2014年)– 主演・ライト(鈴樹来斗) / トッキュウ1号(声) 役
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年) – ゆきあつ(松雪集) 役
  • 5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年) – 星川天音 役
  • そして、誰もいなくなった(2016年) – 五木啓太 役
  • きみはペット(2017年) – 主演・合田武志 役
  • トドメの接吻(2018年) – 小山内和馬 役
  • 連続テレビ小説 『半分、青い。』 (2018年) – 藤堂誠 役
  • ハケン占い師アタル(2019年) – 品川一真 役
  • Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜(2019年) – 川合太一 役

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%97%E5%B0%8A%E6%B7%B3

映画

  • 獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ(2014年) – トッキュウ1号(声) 役
  • 平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(2014年) – ライト / トッキュウ1号(声) 役
  • 先輩と彼女(2015年) – 主演・美野原圭吾 役
  • 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド(2016年) – ライト / トッキュウ1号(声) 役
  • 全員、片想い『嘘つきの恋』(2016年) – 主演・マコト 役
  • 探偵はBARにいる3(2017年) – 波留 役
  • ドルメンX(2018年) – 主演・隊長 役
  • 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜(2019年公開予定) – 山田正義 役
  • HiGH&LOW THE WORST(2019年公開予定) – 上田佐智雄

全ては書ききれないのですが、主演ドラマや主演映画もとても多いですよね。

スポンサーリンク

ヘブン/川合太一役の俳優は志尊淳まとめ

石原さとみさん主演のドラマ「ヘブン」川合太一役を演じる俳優、志尊淳さんについてまとめてみました。

ドラマでの役どころにも注目していきたいです(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました