1003477806371160101

【テラスハウス】大志とちかこの破局理由(原因)は?いつ別れたかも調査!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テラスハウスハワイ編の最後にカップルとなった、大志とちかこが破局したそうです。

 

婚約を発表していた玉城大志(32)と福山智可子(30)が破局し、婚約を解消した。

8月2日に2人が自身のインスタで発表したとのことですが、実はけっこう前からお互い2ショットの写真を載せなくなったので、ネット上では「破局したのではないか」と言われていたんですよね。

さらに二人とも、そんなファンたちの声に「時期が来たら話します」というようなことも言っており、カップルでの仕事もあったのか、なかなか破局したことを公表できなかったようです。

それにしても2人は婚約までしていたので、別れるなんて相当な理由ですよね。

そんな2人の破局原因について調べてみました。

スポンサーリンク

【テラスハウス】大志とちかこの破局理由(原因)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉城大志 Taishi Tamakiさん(@taishi.0621)がシェアした投稿


あれだけラブラブだった2人の破局に、ショックを受けてるファンの方もいるかと思います。

ちかこさんのインスタでは

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いしていた玉城大志さんと数ヶ月前にお別れしたことをご報告致します。
いつも2人のことを応援して頂いていた皆様に直ぐにご報告出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。
2人で何度も話し合ってこのような形を取らせて頂きました。色々なご意見があるとは思いますが、これからは友達としてお互いのことを応援しあえたらと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

インスタグラム

大志のインスタでは

【ご報告】
.
ちかちゃんとお別れしました。
.
報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
.
今まで応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
.
詳しくはブログで書いてるのでよかったら見て下さい。
インスタグラム

とそれぞれコメントしています。

破局した理由については二人とも詳しく書いてはいませんが、大志さんのブログでは

「お互いよくよく話し合って出した結論」と書いてあったので、ケンカ別れなどではなく、お互いの未来のためにだした結論なんだと思います。

大志さんは「死ぬほどの恋」をしにテラスハウスハワイに出演しましたが、言葉通り「死ぬほどの恋」をして卒業していきましたよね。

二人は婚約までしていたので、初のテラハ結婚かと思われましたが、ファンとしてはやっぱりちょっと寂しいですね。

スポンサーリンク

【テラスハウス】大志とちかこが破局したのはいつ?

二人の破局は数ヶ月前とのことです。
https://youtu.be/TvBLLZIRICA
正確な時期はわかりませんが、二人のYouTube更新が2018年12月から止まっているので、半年くらい前にはもう破局していたか、破局寸前だったかもしれません。

スポンサーリンク

【テラスハウス】玉城大志のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

玉城大志 Taishi Tamakiさん(@taishi.0621)がシェアした投稿

名前:玉城大志(たまきたいし)

生年月日:1987年6月21日生まれの現在32歳。

出身地:アメリカ(沖縄県育ち)

身長:180㎝

ハリウッド俳優を目指す大志さんは、ロサンゼルスからハワイのテラスハウスへとやってきました。

「20代のうちに死ぬほどの恋をする」と公言しており、入居早々女子メンバーをデートに誘っていました。

大志さんは良くも悪くも熱い男でしたね~。

シェリーともめたり、ニキのかわいさにテンション上がったり、ゆうやに説教したりなど、テラスハウスでの存在感はかなり大きいものでしたが、新メンバーとして入居してきたちかこさんに一目ぼれ(?)してからの猛アプローチはすごかったです。

スポンサーリンク

【テラスハウス】福山ちかこのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@chikako808)がシェアした投稿

名前:福山智可子(ふくやまちかこ)

生年月日:1988年11月21日生まれの現在30歳。

出身地:愛知県名古屋市

テラスハウスではセクシーキャラというか、かなり露出度の高い格好ばかりしてた印象ですね。

ハワイだから許されるのか、ちかこさんだからアリなのか…。

アメリカ人の旦那さんと結婚していたことがあり、バツイチでテラスハウスに入居してきました。

大志の熱い思いを受け最終回間際で見事カップルになっています。

スポンサーリンク

大志とちかこの破局でSNSの反応は?

かなりお似合いの2人でしたので、SNSでも破局のニュースを見てさまざまな越えが上がっています。

SNSでは悲しがってる人もいれば、びっくりしている人もいたり、「やっぱり」という人もいたりさまざまですね~。

「死ぬほどの恋」と言ってあれだけ燃え上がって2人なので、個人的にも大志とちかこは結婚するんじゃないかと思ってたので、別れちゃったのは残念ですね。

スポンサーリンク

【テラスハウス】大志とちかこの破局理由(原因)まとめ

テラスハウスハワイに出演していた玉城大志さんと福山ちかこさんの破局理由(原因)についてまとめてみました。

本当のところは当人同士にしかわからないかもしれませんが、別々の道を進むにしても2人とも幸せになってほしいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました