1003477806371160101

FLYBOYSFLY パイロット高山つばさ役の女優は誰?名前やプロフィール経歴を調査!9月24日放送

FLYBOYSFLY ゲイ CA 黛正太郎役 俳優 誰 ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

9月24日22:00から放送されるドラマ「FLY!BOYS,FLY僕たちCAはじめました」新人パイロット高山つばさ役を演じる女優さんが誰か調べてみました。

男性CAを目指すというこのドラマ。

長瀬廉さんを始めとしるイケメン揃いですが、高山つばささん役の女優さんもとてもかわいいですよね。

この記事では「FLY!BOYS,FLY僕たちCAはじめました」新人パイロット高山つばさ役を演じていた女優さんのプロフィールや経歴について詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/パイロット高山つばさ役の女優は黒島結菜!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒島結菜マネージャーさん(@yuinakuroshima_official)がシェアした投稿

「FLY!BOYS,FLY」で新人パイロット高山つばさ役を演じていた女優さんは黒島結菜さんです!

現在放送中のNHK大河ドラマ「いだてん」にも村田富江役として出演中です。

とても綺麗な顔立ちをされてますよね。

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/パイロット高山つばさ役の女優「黒島結菜」のプロフィールは?

名前:黒島結菜(くろしまゆいな)

生年月日: 1997年3月15日生まれの現在22歳

出身地:沖縄県糸満市

身長:162㎝

血液型:B型

黒島結菜さんはソニーミュージックアーティスツに所属しています。

土屋太鳳さんや成田凌さんなど人気俳優がたくさん所属している事務所です。

黒島結菜さんは3人姉妹の長女なんだそうです。

小学生時代はバスケットボール、中学高校はバドミントンをされていて、スポーツも得意なようです、

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/パイロット高山つばさ役の女優「黒島結菜」の経歴は?

沖縄県糸満市出身の黒島結菜さんは、中学3年生の時に母親に酢据えられて沖縄ウィルコムのイメージガールコンテストに出場したそうです。

その際「沖縄美少女図鑑賞」という特別賞を受賞したことがきかっけでモデルとして活動を始めます。

そこで現在所属するソニーミュージックアーティスツにスカウトされ芸能界デビューすることに。

本格的に芸能活動をスタートしたのは翌年の高校1年生になってからで、最初のうちは沖縄から東京に通っていたそうです。

しかしだんだんと仕事が忙しくなり、高校3年生の時に上京し東京の高校へ転校。

日本大学芸術学部写真学科へ進学しますが、女優に専念するため中退しています。

 

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/パイロット高山つばさ役の女優「黒島結菜」の過去の出演作品は?

黒島結菜さんの過去の出演作品について調べていたのですが、かなりたくさんあるため一部だけ紹介しますね。

映画

  • ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜(2013年1月26日)
  • 呪怨-終わりの始まり-(2014年6月28日) – 弥生 役[28]
  • ストロボ・エッジ(2015年3月14日) – 杉本真央 役[29][30]
  • あしたになれば。(2015年3月21日) – 主演・佐々木美希 役[16][31]
  • 呪怨-ザ・ファイナル-(2015年6月20日) – 弥生 役[32]
  • ストレイヤーズ・クロニクル(2015年6月27日) – 碧 役[33]
  • at Home アットホーム(2015年8月22日) – 森山明日香 役[34]
  • 流れ星が消えないうちに(2015年11月21日) – 本山絵里 役[注 1][35]
  • 十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日) – メイコ 役[40]
  • カツベン!(2019年12月13日) – ヒロイン・栗原梅子 役[41]

引用:Wikipedia

テレビドラマ

  • ごめんね青春!(2014年10月12日 – 12月21日、TBS) – 中井貴子 役
  • 連続テレビ小説 マッサン 第115話 – 第120話(2015年2月16日 – 21日、NHK) – 中村秀子 役
  • 新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015〜命のバトン〜(2015年4月10日、フジテレビ) – 夏木秋子 役
  • 花燃ゆ(2015年) – 高杉雅 役
  • いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)- 村田富江 役
  • サムライせんせい(2015年10月23日- 12月12日、テレビ朝日) – 赤城サチコ 役
  • さよならドビュッシー 〜ピアニスト探偵 岬洋介〜(2016年3月18日、日本テレビ) – 真田遥 役
  • ナイトヒーロー NAOTO(2016年4月16日 – 7月2日、テレビ東京) – ヒロイン・田之上栞 役
  • 時をかける少女(2016年7月9日 – 8月6日、日本テレビ) – 主演・芳山未羽 役
  • FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました(2019年9月24日、関西テレビ・フジテレビ) – ヒロイン・高山つばさ 役
  • 死役所(2019年10月16日 – 、テレビ東京) – 三樹ミチル 役

引用:Wikipedia

スポンサーリンク

FLYBOYSFLYのあらすじやみどころも調査!

9月24日21:00~22:48 フジテレビで放送。
https://youtu.be/5QQ5wPHOstA?list=PLxr0s0WFw7jdbjJHAzaeKFztvJjAOuMgG

CAを目指新人訓練生の朝川千空。

同じ男性訓練生の早乙女薫・郷田勇一・黛正太郎とともに訓練を楽しみにしていた。

しかしCA業務は覚えることがたくさんあり毎日があたふた。

それを見つめる女性クリーたちから厳しい言葉を掛けられる。

しかし偶然出会った新人パイロットに高山つばさの真剣な姿を見たことで、千空も負けられないという思いに、そしてその思いはいつしか恋へと変わっていった。

その後無事CAとなった千空たちだが、同じ新人仲間の黛正太郎が指導官から「CAとして欠けているものがある」と指摘される。

千空たちの乗った飛行機が目的についた時、一人の女性がむずめの人形のネックレスがなくなったと探し回っているところに遭遇する。

CAは女性、パイロットは男性というイメージが強いですが、今回の「FLY!BOYS,FLY」では逆になってますよね。

見どころはCAを目指す男性訓練生たちの姿や、パイロットを目指す高山つばさと千空との恋の行く先。

また今回の撮影にはLCC航空の「ジェットスター・ジャパン」が全面協力してるということなので、ジェットスターの裏側も知れるかもしれません。

千空たちの成長していく姿はまさに青春を思い出させてくれるかも。

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/主要キャストまとめ

CA訓練生 朝川千空役

永瀬廉(King & Prince)

CA訓練生 早乙女薫役

北村匠海

CA訓練生 郷田勇一役

岐洲匠

CA訓練生 黛正太郎役

小越勇輝

小越勇輝さんの詳しいプロフィールについてはこちら⇓

404 NOT FOUND | はるかんブログ
スポンサーリンク

FLYBOYSFLYの見逃し配信はある?

こちらは後ほど更新します。

スポンサーリンク

FLYBOYSFLY/パイロット高山つばさ役の女優は誰?名前やプロフィール経歴を調査!まとめ

9月24日放送の「FLY!BOYS,FLY僕たちCAはじめました」で新人パイロット高山つばさ役を演じる女優、黒島結菜さんについてまとめてみました。

10月スタートのドラマ「死役所」にも出演する黒島結菜さん。

これからも目が離せないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました