1003477806371160101

ザラストロックスターズメンバーの年齢は?プロフィールや世間の声を集めました!

ザラストロックスターズ メンバー 年齢 テレビ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

THE LAST ROCKSTARSメンバーの年齢は?プロフィールや世間の声を集めました!

元XJAPANのリーダーYOSHIKIを筆頭に、HYDE、SUGIZO、MIYAVIの4人で結成された「THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)」。

日本のロック史上に名を刻んだ4人で結成されたという「THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)」ですが、レジェンド4人ということもあってメンバーの平均年齢は50.7歳!

そんなTHE LAST ROCKSTARSのメンバーそれぞれの年齢とプロフィールなどを詳しく紹介していきます!

スポンサーリンク

【ザラストロックスターズメンバー年齢】平均は50歳!

ロック界のレジェンド4人で結成された「THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)」。

メンバーそれぞれの年齢は

・YOSHIKI…57歳
・HYDE…53歳
・SUGIZO…53歳
・MIYAVI…41歳

と平均年齢は50.7歳になります。

とは言え全員若々しすぎる!


見た目もそうなんですが、50歳を超えてもなお新しいことに挑戦し続ける姿がかっこいいですね。

そんなTHE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)メンバー4人の詳しいプロフィールも紹介していきます。

スポンサーリンク

【ザラストロックスターズメンバー年齢】YOSHIKI56歳

・名前:YOSHIKI
・本名:林佳樹(はやしよしき)
・生年月日:1965年11月20日現在57歳
・出身地:千葉県館山市
・身長:175㎝
・担当:ドラム・ピアノ

現在57歳のYOSHIKIさん。

元XJAPANのリーダーで現在もテレビにちょくちょく出演してますよね。

あと数年で還暦だなんて思えないほどの若々しさ。

YOSHIKIさんは、お父さんがジャズ・ピアノで元プロのタップダンサー、お母さんが三味線、叔母さんが琴と、音楽一家の家庭に生まれました。

9歳からピアノで作曲を始めたというYOSHIKIさんは、11歳の時に、幼馴染だった元XJAPANのボーカルToshiさんと、他の同級生4人で初めてバンドを組んだそうです。

そして、24歳の時にXとしてメジャーデビューを果たしています。

THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)のHYDEさん以外のメGACKTさんがボーカルを務めたS.K.I.Nというバンドで一緒に活動していたそうです。

スポンサーリンク

【ザラストロックスターズメンバー年齢】HYDE53歳

・名前:HYDE
・本名:寶井秀人(たからいひでと)
・生年月日:1969年1月29日現在53歳
・出身地:和歌山県和歌山市
・担当:ボーカル

現在53歳のHYDEさん。

L’Arc~en~Cielのボーカルとして1994年7月にメジャーデビューを果たしました。

子供の頃はマンガが好きで、将来は漫画家かアニメーターになることが夢だったそうです。

デザインの専門学校に進学するも、色弱で中間色の色の判別が難しかったことから、絵の道を断念し、周りの影響で始めたギターをきっかけに、どんどん音楽へと興味が移っていったそう。

L’Arc~en~Cielでは、「HONEY」が1998年にミリオンヒットとなり、数々のヒット曲を世に送り出しました。

スポンサーリンク

【ザラストロックスターズメンバー年齢】SUGIZO53歳

・名前:SUGIZO
・本名:杉原有音(すぎはらゆうね)
・生年月日:1969年7月8日現在53歳
・出身地:神奈川県秦野市
・身長:175㎝
・担当:ギター・ヴァイオリン

LUNASEA(ルナシー)のギタリストSUGIZOさんは、現在53歳。

本名は2度改名しており、元々は「杉原康宏(やすひろ)」という名前だったそうです。

1992年にLUNASEAでメジャーデビューをしており、2008年に東京ドームで開催されたXJAPANのサポートギターを務めた後、2009年5月にXJAPANにギタリストとして加入しています。

SUGIZOさんも、ご両親がオーケストラの団員で、父親がトランペット、母親がチェロという音楽一家に生まれています。

SUGIZOさん自身も3歳の頃からバイオリンを習っていたそうです。

ザラストロックスターズでも、ギターとバイオリン担当となっているので、SUGIZOさんのバイオリンが聞けるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

【ザラストロックスターズメンバー年齢】MIYAVI41歳

・名前:MIYAVI
・本名:石原貴雅(いしはらたかまさ)
・生年月日:1981年9月14日現在41歳
・出身地:兵庫県川辺郡猪名川町
・身長:185㎝
・担当:ギター

ザラストロックスターズの最年少であるMIYAVIさんは現在41歳。

1999年に、ビジュアル系バンドでギターを担当したのち、2002年からはソロ活動を開始。

YOSHIKIさんには、先にも書いたGACKTさんがボーカルを務めていたS.K.I.Nに誘われてギタリストとして加入しています。

スポンサーリンク

ザラストロックスターズの配信曲はこちら

2022年12月にデビューしたばかりのTHE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)。

ファーストシングルの「THE LAST ROCKSTARS(PARIS.MIX)」はこちら▼

スポンサーリンク

ザラストロックスターズに対する世間の声

THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)に対する世間の声も集めました!

「名前がダサイ」という声がいくつかありましたが、確か史「ザ ラストロックスターズ」はまんますぎてかっこいい名前ではないですよね。

ですが実際に音楽を聴いた人たちからは、「かっこいい」との声も多かったです。

メンバーの4人の音楽と同じ世代の人たちにとっては、嬉しいグループ結成だと思います。

スポンサーリンク

ザラストロックスターズが紅白で初パフォーマンス!

YOSHIKIさん率いるTHE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)が、2022年大みそかの紅白歌合戦に出場することが決まりました。

テレビでのパフォーマンスは初めてということで注目を集めています。

デビューから1ヶ月そこらで紅白出場って、今までなかったですよね。

紅白の出場基準が少しづつ変わってきてるのかもしれません。

とは言え、テレビでTHE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)のパフォーマンスが見れるのは視聴者にとっては嬉しい限り。

生放送でのパフォーマンスなので、4人の姿を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

ザラストロックスターズメンバーの年齢は?プロフィールや世間の声を集めました!まとめ

THE LAST ROCKSTARS(ザラストロックスターズ)のメンバーの年齢やプロフィールについてまとめてみました。

・YOSHIKI…57歳
・HYDE…53歳
・SUGIZO…53歳
・MIYAVI…41歳

平均返礼50.7歳ですが、年齢を感じさせないビジュアルとパフォーマンスで、世界中で活躍されることを期待したいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました