1003477806371160101

【QUEEN(クイーン)第8話】和久井純菜役の美人研究者の女優は誰?見逃し配信も!2月28日放送

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2月28日放送の『スキャンダル専門弁護士QUEEN(クイーン)』第8話に出演する帝都医科大学の研究者、和久井純菜役を演じる女優が誰か調べてみました。

今回の第8話では、美人研究員の研究が実はねつ造ではないか?という疑惑に迫ります。

数年前に聞いたことあるような話ですね(笑)

その中心人物となる研究員の和久井純菜の過去の論文に不正があったと疑われるようですが、STAP細胞まんまじゃない?と思ってしまいます。

そんな和久井純菜を演じる女優さんについて紹介していきます。

『QUEEN(クイーン)』の見逃し配信はこちら
無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

スポンサーリンク

『QUEEN(クイーン)』第8話研究者和久井純菜を演じるのは森矢カンナ!

QUEEN(クイーン)』第8話の和久井純奈を演じるのは女優の森矢カンナさんです。

 

View this post on Instagram

 

さん(@kanna_moriya)がシェアした投稿

かわいいですよね(^^)/

元々『森カンナ』という芸名で活動していましたが、2017年6月1日から『森矢カンナ』に改名して活動しています。

森矢カンナの経歴とプロフィール

森矢カンナさんは、富山県出身、1988年6月22日生まれの現在30歳です。

見た目がとても若く見えますね。

富山県出身ということですが、2歳から中学2年生までは大阪と京都で育ったそうで、森矢カンナさん自身も、故郷は京都だと思っているそうです。

森矢カンナさんのお父さん都合で上京したのがきっかけで、雑誌のモデルとして活動し始めます。

CMのオーディションを受けたことから演技に興味を持ち、ヒラタオフィスという事務所に所属。

現在はソニー・ミュージックアーティスツに移籍して数々のドラマや映画に出演しています。

森矢カンナの本名は?

ヒラタオフィスからソニー・ミュージックアーティスツに移籍したことをきっかけに、『森カンナ』から『森矢カンナ』に改名。

芸名から本名に改名したのかと思いきや、森矢カンナさんの本名は『森カンナ』さんなんだそうです。

今が芸名で、改名前は本名で活動していたということですね。

森矢カンナの交友関係が広い

森矢カンナさんは、芸能界に仲の良いお友達がたくさんいるそうです。

最も仲が良いのが女優の吉高由里子さん

そして、ベッキーハリセンボンの春菜さんとも仲が良いそうです。

 

View this post on Instagram

 

さん(@kanna_moriya)がシェアした投稿


ちなみに、森矢カンナさん、吉高由里子さん、春菜さんの3人で、同じ事務所の「Perfume(パフューム)」の完コピをして話題にもなりました。

 

View this post on Instagram

 

さん(@kanna_moriya)がシェアした投稿

インスタを見ると水川あさみさんとも仲が良いみたいですね。

呼び捨てで呼んでます(^^♪

森矢カンナの主な出演作品は?

森矢カンナさんの出演作品をいくつかまとめてみました。

テレビドラマ

2009年の『仮面ライダーディケイド』ヒロイン光夏海役

2010年『警視庁失踪人捜査課』主演の沢村一樹の相棒の明神愛美 役

2013年『ショムニ2013』 小島美鈴 役

2018年『チア☆ダン 』 松井市子 役

などなどありすぎて書ききれないくらいです。

映画

2008年『うた魂♪』 新藤菜摘 役

2009年『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦 光夏海 役

2010年『ボクの妻と結婚してください。』 片岡喜子 役

などなど。

CM

2014年SMBCコンシューマーファイナンス プロミス

谷原章介さんの隣にいるのが森矢カンナさんです⇓

ドラマ・映画・CMなどとにかくたくさんの作品に出演している森矢カンナさん。

森矢カンナさんだと気づかなかったこともあったのですが、それだけ役になんじんでるということでもありますよね。

スポンサードリンク



スポンサーリンク

森矢カンナの彼氏や結婚は?

 

View this post on Instagram

 

さん(@kanna_moriya)がシェアした投稿


現在30歳の森矢カンナさん。

彼氏や結婚について調べてみましたが、現在はまだ独身のようで、彼氏も特定はできませんでした。

しかし、過去の熱愛スクープなどから森矢カンナさんの男性遍歴がわかってきました。

森矢カンナの元カレは誰?

森矢カンナさんが過去に噂になった元カレは…

はんにゃの金田哲(かなださとし)

2011年、はんにゃの金田さんと自宅マンションから出てきたところをスクープされています。

ONE OK ROCKのTaka

こちらは噂止まりのようですが、Takaさんがライブ中に、彼女が来ていることをにおわせていたようで、そのライブに森矢カンナさんがきていたことから、『彼女は森矢カンナでは?』ということになったそうです。

佐藤健

2014年には佐藤健さんとの熱愛もスクープされています。

佐藤健さんはけっこういろんな女性と噂されますよね。

永山絢斗

2015年には俳優の永山絢斗さんとの熱愛が報じられました。

2018年頃に破局したとも言われているので、現在交際しているかは不明です。

森矢カンナさんはいろいろな方と噂になってますね。

森矢カンナさんの性格は『サバサバしている』そうなので、男友達も多そうですよね。

スポンサードリンク



スポンサーリンク

QUEEN(クイーン)見逃し配信は?

『スキャンダル専門弁護士QUEEN』の見逃し動画はFODプレミアムで、観ることができます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

『QUEEN(クイーン)』以外にも、『トレース 科捜研の男』『グッド・ドクター』『コンフィデンスマンJP』など、ドラマをはじめバラエティも配信中。

一ヶ月無料なのでおすすめです(^^)/

スポンサーリンク

『スキャンダル弁護士クイーン』第8話研究者和久井純菜役の森矢カンナまとめ

『QUEEN(クイーン)』8話の美人研究者和久井純奈役森矢カンナさんについてまとめてみました。

とても綺麗な女優さんですよね。

多くのドラマにも出演しているので、これからも注目していきたいと思います(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました