1003477806371160101

田牧そらの両親(父母)の職業や兄弟について調査!出身小学校や中学校も!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

子役として活躍中の田牧そらちゃん。

とてもかわいいですね。

ドラマだけではなく、バラエティ番組にも出演しており、現在超売れっ子。

そんな田牧そらちゃんの両親(父母)はどんな方なのか気になったので調べてみました。

また兄弟や出身小学校、現在通っている中学校についても調査していきます。

スポンサーリンク

田牧そらのプロフィール

騎士竜戦隊リュウソウジャーに出演することが決まった田牧そらちゃん。

田牧そら(たまき そら)

200682日生まれの現在12歳。

中学1年生(2019年6月現在)

141cm

Sugar&Spiceに所属

田牧そらの出身小学校や中学校は?

田牧そらちゃんの出身小学校や現在通っている中学校について調べてみましたが、完全なる非公開になっているようで、わかりませんでした。

小学校は都内の公立小学校に通っていたという噂があるのですが、中学受験したかどうかも不明です。

プライバシーに関することは公表しないようにしているのかもしれません。

田牧そらの経歴は?

田牧そらちゃんは、2011年4月に放送されたドラマ「マドンナ・ヴェルデ~娘のために産むこと~」で子役デビューを果たしています。

その後もドラマやCMなど多くの作品に出演していますが、その愛くるしい笑顔と高い演技力で一躍注目を集めました。

ちなみにこちらが田牧そらちゃんが出演していたCM
https://youtu.be/kMt3nfmcnJs

かわいすぎてやばいです(笑)

デビューが2011年なので5歳の頃から芸能界で活動していたということですね。

スポンサーリンク

田牧そらの両親(父母)の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SORAさん(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿


活躍している子役を見ると、ご両親はどんな人なんだろう?と気になってしまうのですが、田牧そらちゃんのご両親に関する情報は一切出てきませんでした。

一般の方なので仕方ないと言えば仕方ないのですが、残念です。

今後、田牧そらちゃんがテレビ以や雑誌などでご両親について話されることもあるかもしれないので、何か情報が入りましたら追記していきますね。

スポンサーリンク

田牧そらに兄弟はいる?!

同じく子役として活躍していた鈴木福くんや本田望結ちゃんなども、姉や妹もテレビに出演したりしてましたよね。

田牧そらちゃんに兄弟がいるか調べてみると、田牧そらちゃんは3人兄弟の長女だそうです。

妹と弟がいるようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SORAさん(@sora_tamaki_official)がシェアした投稿


弟のけいすけくんは、そらちゃんの3歳年下なので現在9歳。

妹のゆらりちゃんは、そらちゃんの6歳下ということで現在6歳。

2人とも芸能活動をしていたという情報があったのですが、調べてみると今はどこの事務所にも所属していないようです。

本人が「やりたい、やりたくない」という意思を示せる年齢ですので、芸能以外にやりたいことがあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

田牧そらの両親(父母)の職業まとめ

田牧そらさんの両親や兄弟について調査してみました。

不明な部分も多くありますが、今後田牧そらちゃん自身はテレビなどで話してくれることもあるかもしれないので、随時更新していきたいと思います。

これからの田牧そらちゃんの活躍にも注目したいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました