1003477806371160101

木原実優がかわいい!経歴やプロフィールは?父が気象予報士の木原実!さんま御殿7月16日放送

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

7月16日放送の「さんま御殿」に出演する木原実優さん。

知らない人も多いかと思いますが、気象予報士の木原実さんの娘さんなんですよね。

現在女優として活動されている木原実優さんの経歴やプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク

木原実優のプロフィール

名前:木原実優(きはらみゆ)

生年月日:1994年6月21日の現在24歳

所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

女優として活動している木原実優さんは、よしもとの俳優部に所属されているそうです。

吉本と言えば芸人さんのギャラがものすごく安いと有名ですが、女優さんの場合はどうなんでしょうね?

Twitterによると2019年の新年のあいさつで、「よしもとに所属」とあるので、まだ吉本に入って半年くらいなのかと思われます。

スポンサーリンク

木原実優の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木原実優さん(@xiguakihara)がシェアした投稿

現在24歳の木原実優さんですが、4歳の頃からクラシックバレエをされており、17歳で上海にある名門舞踏学校へ留学。

ダンサーとしても活動していたようです。

まだ日本大学藝術学部演劇学科で演劇の勉強をし、卒業後は舞台などにも出演しています。

まだ24歳ということで大学を卒業したばかりなので、これからどんどんいろんなお仕事をされていくと思います。

スポンサーリンク

木原実優の父は気象予報士の木原実

木原実優さんの父親は、気象予報士でお天気キャスターの木原実さんです。


木原実さんも、実優さんと同じ日本大学藝術学部に進学し、役者を目指していたそうです。

意外ですよね~。

声優やレポーターとして芸能活動を開始し、舞台での役者経験もあります。

しかし1995年に気象予報士の資格を取り、その後「木原実個人事務所」を立ち上げ現在にいたります。

1995年というと木原実優さんが生まれた翌年になりますね。

役者としての限界を感じたのか、気象予報士に興味があったのか…

どちらにせよ難関中の難関である気象予報士になるだけでも相当な努力があったともいます。

スポンサーリンク

木原実優の主な出演作品は?

木原実優さんの出演作品を調べてみたのですが、最近では2019年の月9ドラマ「トレース」でテレビドラマ初出演を果たしたそうです。


テレビ出演はまだまだ多くないようですが、舞台「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE-#2 revival」という2.5次元ミュージカルライブなどにも出演していたようです。

スポンサーリンク

木原実優のかわいいインスタ画像

ショートカットがとても似合う木原実優さんですが、インスタ画像もとてもかわいいのでいくつか紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木原実優さん(@xiguakihara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

木原実優さん(@xiguakihara)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

木原実優さん(@xiguakihara)がシェアした投稿

ボーイッシュな格好も女性らしいい格好もどちらも似合いますね。

子供っぽくも見えれば大人っぽくも見える不思議な魅力の持ち主だと思います。

スポンサーリンク

木原実優がかわいい!経歴やプロフィールまとめ

7月16日のさんま御殿に出演した木原実優さんについてまとめてみました。

あの木原実さんにこんなにかわいい娘さんがいたとは…(笑)

木原実優さんの今後の活躍にも注目していきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました