1003477806371160101

オカダアイの経歴や年齢・出身地は?結婚や子供についても調査!美人ケーキ職人【揃いも揃って言ったコト】10月9日放送

AI OKADA 経歴 年齢 テレビ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」で美人ケーキ職人として出演したスイーツデコレーターのオカダアイ(AIOKADA)さん経歴や年齢、出身地などについて調べてみました。

「揃いも揃って言ったコト」に出演するオカダアイさんの作るケーキすごいですよね。

渡辺直美さんや松本人志さん、木村カエラさん、辻希美さんなど多くの芸能人がオカダアイさんのケーキを誕生日に作ってもらってるようです。

とてもかわいいオカダアイさんですが、実は小学生のお子さんのお母さん。

はる
はる

めちゃめちゃ若く見えるけど一体何歳なの?!

現在AI OKADA(あいおかだ)さんは、新規でのケーキのオーダー(注文)は受け付けていないそうです。

残念ですね。

この記事では10月10日放送の「揃いも揃いで言ったコト」に出演した美人ケーキ職人、スイーツデコレーターのオカダアイさん経歴やプロフィール、年齢などについて調査していきたいと思います。

杉浦太陽さんが番組内で辻さんにメッセージを書いていたフードペンの通販はこちら
フードペン ブラック
フードペン オレンジ
フードペン レッド

スポンサーリンク

オカダアイの出身地はどこ?【美人ケーキ職人/揃いも揃って言ったコト】

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演した美人職人スイーツデコレーターのオカダアイさんの出身地は

青森県です!

高校を卒業後上京、1年~2年ほど沖縄に在住したのち、現在はまた東京に戻られたそうです。

オカダアイさんいわく、地元の青森は娯楽がなさすぎて学生時代はつまらなかったとか。

しかし東京・沖縄と移り住んで、地元の環境の良さに気づいたということで、将来的には地元に戻り母校の講師として働きたいという思いがあるそうです

スポンサーリンク

オカダアイの経歴は?【美人ケーキ職人/揃いも揃って言ったコト】

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演する美人職人のスイーツデコレーターオカダアイさんは、元々美容師になりたいという夢をお持ちだったそうです。

青森県の高校に通っていたオカダアイさん。

行きたい美容専門学校が東京にしかなかったそうなのですが、両親に猛反対されたのだそうです。

ご両親は地元の美容専門学校を勧めたそうですが、オカダアイさんは美容師になる夢を諦め、東京で何かをしようと親の反対を押し切って上京することになりました。

スポンサーリンク

オカダアイの年齢は?【美人ケーキ職人/揃いも揃って言ったコト】

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演する美人職人スイーツデコレーターのオカダアイさんの年齢についても調べてみました。

オカダアイさんはSNSなどであまり自分のことを発信しないと話していたので、情報がほとんどありません。

番組で年齢がわかるかもしれないので、わかりましたら追記します。

個人的な予想では、デコレーションを始めたきっかけが、飲食店の店長をしていた20代半ば。

その後出産し飲食店をやめて、個人でデコレーションのオーダーを受けるようになったのが今から8年前だそうです。

オカダアイさんの年齢がわかりそうな情報はこのくらいしかなかったため、ここから推測すると30代前半だと思われます。

とても若く見えるので実際は何歳なのでしょう?

何かわかりましたら追記していきますね。

追記

番組内ではオカダアイさんが10年前にケーキ屋でアルバイトをしていたとありました。

当時の年齢が25歳となっていたので、おそらく現在は35歳くらいかと思われます。

スポンサーリンク

オカダアイの結婚や子供も調査!【美人ケーキ職人/揃いも揃って言ったコト】

「揃いも揃って言ったコト」に出演する美人職人のスイーツデコレーターオカダアイさんは、去年の2018年のインタビューで小学3年生のお子さんがいると話してます。

店長を務めていた飲食店は、出産を機に退職されたそうなので、その頃にご結婚して出産したのかなと思います。

旦那さんやお子さんの性別については情報がありませんでした。

スポンサーリンク

オカダアイのケーキやアイシングクッキーの写真も!【美人ケーキ職人/揃いも揃って言ったコト】

「揃いも揃って言ったコト」に出演するに仁職人スイーツデコレーターのオカダアイさんのインスタにはかわいいケーキやクッキーの写真がたくさん掲載されています。

こちらは辻希美さんもブログにあげていた誕生日ケーキですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

こちらはダウンタウン松本さんの誕生日ケーキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿


こちらはGENKINGさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

とにかく全てがすごすぎる~!!

「揃いも揃って言ったコト」に出演した美人職人スイーツデコレーターのAI OKADA(あいおかだ)さんは、パティシエの学校とかに通ってたわけではないんですよね。

それでこのクオリティ!!

アイシングクッキーなんかは100枚~200枚も焼くこともあるそうなので、努力された結果がこうして多くの方に愛されるスイーツになったのだろうなと勝手に思ってしまいました。

スポンサーリンク

【揃いも揃って言ったコト】美人職人オカダアイ放送内容は?

渡辺直美さんや松本人志さん、辻希美さんら多くの芸能人が注文するという美人職人のスイーツデコレーターオカダアイさんの出演する「揃いも揃って言ったコト」は10月10日 (木)19時00分~20時54分放送です。

サイコーに自由な3MC若林・ノブ・秋山の冠特番がついに初のゴールデン進出!

▽松本人志・渡辺直美の誕生会インスタで見たアレ…有名人ご御用達の美人職人が登場!

▽芸能界きっての食通たちが崇めるグルメ王に密着したら、1日限定開店の海辺のレストランに…

▽美のカリスマが大集結!JALのCAさん勝手にミスコン…大丈夫?▽

年商億超えの女社長が集う(秘)倶楽部…髪を切るだけでバストアップ?の7万円カットとは!?

https://tv.yahoo.co.jp/program/63684600/

お見逃しなく!!

アンジャッシュ渡部さんも教えを乞うというグルメ王はまださんについてはこちら⇓

https://interest216.site/hamada/
スポンサーリンク

オカダアイの年齢や経歴・出身地は?結婚や子供についても調査!美人ケーキ職人【揃いも揃って言ったコト】10月9日放送まとめ

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演する美人職人のスイーツデコレーターオカダアイさんについてまとめてみました。

紹介制ということでオカダアイさんのケーキをオーダーすることはできないですが、これからも多くの芸能人のインスタなどでオカダアイさんのデコレーションケーキを見ることができるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました