1003477806371160101

オカダのケーキのオーダー(注文)方法や料金は?経歴やプロフィールも調査!【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

AI OKADA 経歴 年齢 テレビ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

10月10日放送の「若林ノブ秋山の 揃いも揃って言ったコト」に出演するスイーツデコレーターのオカダアイさん。

オカダアイさんは渡辺直美さんや松本人志さん、木村カエラさん、辻希美さんなど有名芸能人が年に一度こぞって利用するという美人職人として紹介されました。

はる
はる

とても美人さん!

渡辺直美さんの誕生日ケーキはド迫力と話題にもなりましたが、オカダアイさんの作るケーキはインパクトが強すぎ!!そしてこんなケーキをもらったら絶対に嬉しいだろうなという素敵なケーキばかりですよね。

またオカダアイさんの作るアイシングクッキーもめちゃめちゃかわいいんです!

この記事では10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演した、渡辺直美さんや松本人志さん辻希美さんらが年に一度利用する美人職に、スイーツデコレーターのオカダアイさんのケーキの予約購入方法値段、またオカダアイさんのプロフィールや経歴などについて紹介していきたいと思います。

杉浦太陽さんが使用していたフードペンの通販はこちら
フードペン ブラック
⇒フードペン レッド
⇒フードペン オレンジ
フードペン イエロー

スポンサーリンク

オカダのケーキのオーダー(注文)方法は?【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

「揃いも揃って言ったコト」に出演したオカダアイさんのケーキやアイシングクッキーのオーダー方法を調べてみました。

しかし現在オカダアイさんのケーキやアイシングクッキーのオーダーは

完全紹介制のみになっているようです。

残念ですね。

以前は一般のオーダーも受けていたそうですが、オカダアイさんはここまで来るのに「周りの人に助けてもらった」と言っており、その方ちのオーダーを断ってまでご新規さんを作ろうとは思っていないのだとか。

「揃いも揃って言ったコト」に出演したAI OKADAさんは自身の作品をインスタグラムやFacebookでたくさん載せてくれています。

とてもかわいいのでオカダアイさんのケーキやアイシングクッキーを頼んでみたかったです

スポンサーリンク

オカダのケーキの値段は?【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

「揃いも揃って言ったコト」に出演した美人職人AI OKADAさんのケーキやアイシングクッキーの値段についても調べてみました。

…が、紹介制のみということで、値段に関しては大々的に公表していないようです。

引き続き調査してみますのでわかりましたら追記していきますね。

スポンサーリンク

AI OKADAのケーキのインスタ画像がすごい!【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

「揃いも揃って言ったコト」に出演した美人職人AI OKADAさんの作るケーキのインスタ画像もまとめてみました。

とにかく芸術的すぎて感動すら覚えますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

どの写真を見ても「すごい…!」しか言葉がでてきません!!

スポンサーリンク

AI OKADAのアイシングクッキーもかわいい!【揃いも揃って言ったコト10月10日放送】

「揃いも揃って言ったコト」で美人職人として登場したスイーツデコレーターのAI OKADAさんは誕生日ケーキだけではなくアイシングクッキーもめちゃめちゃかわいいんです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai okadaさん(@ai_okada_)がシェアした投稿

オカダアイさんの作るケーキやアイシングクッキーは、大人も子供も笑顔にしてくれますね。

写真みただけで幸せな気持ちになりました。

スポンサーリンク

オカダアイのプロフィールは?【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演する美人職人のオカダアイさんは現在はおそらく都内に住んでいると思われます。

オカダアイさんに関する情報はとても少ないのですが、実家が青森県で、高校卒業後に上京しその後沖縄県に移住。

そして再び東京に戻ってきたそうです。現在は東京在住。

小学4年生のお子さんを育てているそうです。(もしかしいたら他にもお子さんがいるかもしれません)

GENKINGさんとお友達のようで、GENKINGさんが芸能界に入ったころに、「名刺代わりにクッキーを配りたい」と言ったことからオカダアイさんのアイシングクッキーは話題になっていったとか。

スポンサーリンク

オカダアイの経歴は?【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送

青森県出身のオカダアイさんですが、元々は美容師になりたかったそうです。

しかし行きたい美容専門学校が東京にしかなく、当時オカダアイさんのお兄さんが高い学費の学校に通っていたため、両親からは青森の専門学校を勧められたのだそう。

しかし親の反対を押し切って上京。

美容師の夢も諦め、東京で飲食店のホールスタッフとして働き始めたのだとか。

その後店長をまかされた飲食店でデコレーションケーキを作る機会があり、これが現在のオカダアイさんがスイーツデコレーターになるきっかけになったのだそう。

GENKINGとの出会い

デコレーションケーキを作り始めたころは、知人のお店でオーダーを受け付けていたというオカダアイさん。

その中に芸能界に入る前のGENKKINGさんがいたことで知り合ったのだそう。

はる
はる

人との出会いっていつ何が起こるかわからないですよね。

これまでパティシエとしての勉強に携わってこなかったオカダアイさんは、学びたいことがあったためケーキ屋さんで2年間修業します。

このケーキ屋さんで働きながらも個人でケーキのオーダーも受け付けていたそうです。

オカダアイさんはおそらく現在35歳だと思われますが、この時すでにお子さんがいたようで、ケーキ屋さんで働きながら子育てをしていたと本人が話していました。

スポンサーリンク

オカダアイのケーキの予約購入方法や値段は?経歴やプロフィールも調査!【揃いも揃って言ったコト】10月10日放送まとめ

10月10日放送の「揃いも揃って言ったコト」に出演した美人ケーキ職人のオカダアイさんのケーキのオーダー方法についてまとめてみました。

オカダアイさんのケーキは現在紹介制のみ。

時々イベントなどに出店することがあるようですが、こちらについては何か情報が入り次第追記していきたいと思います。

404 NOT FOUND | はるかんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました