1003477806371160101

【ラブイズブラインド】しゅんたろうのインスタや会社について!アヤノとの今後も予想!

ラブイズブラインド しゅんたろう インスタ ネット配信
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”の参加メンバーしゅんたろうのインスタや会社などについてまとめました!

(出演当時)56歳のしゅんたろう。

ラブイズブラインドの海外版も含め、20代~30代のメンバーが多い中、56歳は異色でしたね。

そんなしゅんたろうの詳しいプロフィールについて調べてみました。

この記事では、”ラブイズブラインド”のしゅんたろうのインスタや会社、プロフィールや経歴、またアヤノとの今後についてなど詳しく紹介していきます。

・ネタバレが含まれますのでまだ見てない方はご注意ください。
・記事内の敬称は省略しています。
・10話11話の感想ネタバレ追記してます。
スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】シュンタロウのプロフィール

しゅんたろうの年齢と職業は、ラブイズブラインドジャパンでも紹介されていました。

・年齢:56歳
・職業:コンサルタント
・本名;山田俊太朗
・出身地:群馬県

ラブイズブラインドに出演当時56歳に最年長でしたが、過去に結婚を前提にお付き合いしていた人を、健康上の理由で亡くしてしまったと話していました。

離婚歴があるなどは話していなかったので、おそらくこの年まで独身だったのでしょうか。

ポッドデートではアヤノ以外の人と話している姿がほぼ放送されていなかったですよね。

ですが、男性メンバーと仲良く会話している姿はあったので、見た目も若いのもあってそこまで年齢は気になりませんでした(最初の方は…笑)

喋り方がちょっとねっとりしてるかな、ぐらいですかね(笑)

ちなみに9話で映ってたしゅんたろうの実家は、群馬県高崎市にある有名な観光地でした⇓

【ラブイズブラインド】しゅんたろうの実家がすごい!名前や場所についても調査!
NETFLIXで配信されてる”ラブイズブラインド”のメンバー、しゅんたろうの実家について調べてみました! ※ネタバレを含みますので、まだ全部見てない人は気をつけてくださいね~。 10話でアヤノを実家に招いたしゅんたろう。 そのしゅんたろうの...
スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】シュンタロウの会社はどこ?

ラブイズブラインドでは、シュンタロウの職業は、コンサルタントと紹介されてました。

どこの会社か調べてみると、しゅんたろうは「マーケットキュレーション株式会社」という会社の代表のようです。

しゅんたろうの会社のホームページには、料理の写真がたくさん載っていて、しゅんたろうの会社のHP上で、シーン別でお店を探せるみたいになってます。

ミドリと婚約しているワタルも、美味しいお店をたくさん知ってそうでしたが、しゅんたろうもかなりいろいろなお店に行っているようですね。

東京のオシャレで美味しいお店は、しゅんたろうの会社のホームページを見ると見つかるかもしれません。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】しゅんたろうのインスタを調査!

しゅんたろうのインスタやsnsも調べてみました。

”ラブイズブラインドジャパン”の9話で、しゅんたろうとアヤノが食事をしている時に、アヤノがひいてるにも関わらず、ひたすら料理の写真を撮っていましたよね。

その時に

「インスタのフォローしてる人とかFacebookの友達とか(が写真を待っている)」

と言っていたので、インスタとFacebookは確実にやってることがわかりました。

ただ、しゅんたろうの情報はほぼ全く出てこなくて、インスタだけはTwitterで特定している人を見つけました!

しかしこのインスタはすでに削除されてるっぽいです!

写真を見る限り、”ラブイズブラインドジャパン”に出演していたしゅんたろうのインスタだと思われますが、すでに見れなくなっています。

しゅんたろうのインスタはほぼ料理の写真で、美味しそうな料理がたくさん並んでいて、「待ってる人がいるから」とアヤノを気にせずあんなに写真撮ってたのに…。

もしかしたら心ないコメントなんかがあったのでしょうか。

しゅんたろうのインスタには、ラブイズブラインドジャパンの中で、ワタル×ミドリカップルとの食事の写真や、もちろんアヤノとの食事の写真も載っていたので、

「食事に行ったら写真を撮ってネットにあげる」

というのはしゅんたろうの中で日課になっていたんでしょうね。

じゃないとあそこまで一緒に行ってる人をないがしろにして写真は撮れない。

また、しゅんたろうの食べログのアカウントもあったため、料理が本当に好きなんだというのはわかりました。

食べログの写真と口コミを見ると、綺麗な写真と丁寧な文章で、しゅんたろうの人柄が出ている感じですね。

年齢と喋り方で誤解されそうな印象ですが、基本はとても優しい人っぽいですよね。

ただ、アヤノと食事に行っていたあの日は、せっかくアヤノが質問を受け入れるタイミングだったのに、もったいないなーと思ってしまいました。

「料理のことになると集中しちゃう」

んだそうです。

また、しゅんたろうのFacebookに関しては、現在わかっていません。

インスタ同様、削除もしくは非公開にしている可能性もあるので、引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】しゅんたろうとアヤノは結婚するのか?

※9話までの配信時点での個人的な感想です。

アヤノと婚約成立したしゅんたろう。

しゅんたろうがアヤノを気になったきっかけが

「”私誤解されるんです”と最初に言っていて、僕自身もすごく誤解の塊…存在なので」

「おせっかい焼きたくなっちゃう」

と話してたのが印象的。

実際の人柄はわからないですが、確かに誤解されそうだわ。

アヤノも、ポッドでは全く嘘はついていないのに、男性メンバーの控室で、ユウダイに「信用できないっすよ」とか言われてたりしたので、しゅんたろうも過去に誤解されることが多かったのかもしれませんね。

実際”ラブイズブラインドジャパン”の配信だけを見ると、しゅんたろうってけっこうツッコミどころ満載だと思うんですよね。

ですが、食べログなどの文章を見ると、すごく優しい人なんだろうなという印象に変わりました。

ただ二人は結婚しないと思います!

同棲生活も、結婚に向かってるというより、同棲期間が終わるまでの消化試合のように見えますもん。

ポッドでのアヤノは、好意を持っていたユウダイがナナと婚約し、その後会話が盛り上がっていたモリもミナミと婚約し、けっこうメンタルきてたと思うんですよ。

しゅんたろうと同時にアヤノといい感じだったショウ(28)も、しゅんたろうと同じようにアヤノのメンタルをとても気にしてましたしね。

あの状態ではしゅんたろうに心が動くのもわかる気がします。

ただ、アヤノの親が年齢差を気にしていて、「今は会いたくない」とかたくなに言われたと言っていたので、この状態では結婚は絶対に無理ですよね。

アヤノがしゅんたろうのことを、好きで好きで仕方なくて、この人と結婚したいという熱い思いがあれば、アヤノの親も理解してくれるのでしょうが、その気持ちがアヤノにはあるように見えないので、破局してしまうんじゃないかと思います。

また、しゅんたろう自身も年齢を気にしているようで、アヤノの気持ちが見えないという理由で、自分の気持ちをちゃんと伝えられてないですよね。

どっちも本音を話すのが苦手そう。

8話でワタルとミドリの家に行った後、アヤノとしゅんたろうが二人で話しているのですが、しゅんたろうは

「お互いに本気で向き合う時間って実は作れてないわけ」

と言っていました。(アヤノに上司と部下みたいと言われた時)

その後9話でアヤノと食事に行った時に、アヤノはインタビューで

「私が向き合いきれてないのかなとか、そういう不安が私にもあってしゅんたろうさんにもある。」

「よし、もう一回向き合おうみたいな気持ちでしたね」

と言っていて、アヤノからいろいろと話を振っていましたが、しゅんたろうは料理に夢中。

女子か!

しゅんたろうは食事をしながら深い話はあまりしたくないのかもしれないですが、ちょっとでも本音を話せるチャンスだったのにー。

なんで目の前のアヤノの表情に気付かないんだろうか?不思議。

スタッフに「気付かないフリしてください」とでも言われてるのか?

このツイートに心から同感してしまった。


もうすぐ10話以降が配信されるので、配信されましたらまた追記していきたいと思います。

10話以降の感想ネタバレ追記

とうとう最終話が配信されましたね!

一週間長かったです。

しゅんたろう×アヤノについての感想は、こちらの記事にも感想を書いたのですが⇓
(→【ラブイズブラインド】アヤノのインスタやプロフィールは?ネタバレと感想も!)

まさかの”しゅんたろうからお別れを告げる”という結末でした。

おそらく多くの人が、「アヤノがノーと答えるだろう」と思っていたと思いますが、「シュンタロウからかーい」って感じでした。

シュンタロウの言ってることもすごくわかりますが、シュンタロウは自分から突っ込んだ質問はしないのに、相手から言ってくれるのを待ってる感じがしました。

アヤノに別れを告げた後のインタビューとか。

あの場で、「両親に話してこうだった」とか「友達にこう言われた」と言ったところで何だって話だし。

そういう話は前日にしないと。

アヤノもアヤノで

「私が最初から自分の中で決めてたことが、私とシュンタロウさんの関係性が、納得いく形で終わりたいとずっと思ってて」

と話していたので、やはり、アヤノのゴールはそもそも「結婚」ではなかったってことですよ。

ただ最後、オダッチのいる高知県にシュンタロウが行っていましたが、ああやって素敵な仲間と知り合えたことは本当に素晴らしいことですよね。

オダッチのテンションがナナコといる時と180度違うことがちょっと恐怖でしたが(笑)

ちなみにあの場にいたメンバーは

・シュンタロウ
・オダッチ
・ワタル
・アツシ(九州男児の)
・ジンヤ?ヘアメイクの
・タクミ?元海上自衛隊員の

ジンヤとタクミはほぼ配信に映ってなかったので確実ではありませんが、撮影が終わってもこうして集まれる仲間に出会えたことが、しゅんたろうにとっては良かったのかなと思います。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】しゅんたろうに対するSNSの声

ラブイズブラインドジャパンのしゅんたろうに対するSNSの声も紹介していきますね。

1話~9話までの時点

10話11話配信後

しゅんたろうに対しては、辛辣な声が多かったですが、しゅんたろうが出たことも含めて面白かったなーと思います。

今後シーズン2シーズン3と進む中、また50代のメンバーが出演するかもしれないですしね。

ただ出すなら年上(おじさま)好きの女性メンバーも何人か入れておかないと、アヤノとしゅんたろうみたいになってしまうかもですが。

ラブイズブラインドは、海外版もおもしろいですが、やっぱり日本版の方が見てて楽しいな。

シーズン2が始まるのを楽しみに待ちたいと思います。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】しゅんたろうのインスタや会社はどこ?アヤノとの結婚はあるのか?NETFLIXまとめ

ラブイズブラインドジャパンのしゅんたろうについてまとめてみました。

しゅんたろうのインスタは現在削除されてるっぽいです。

その他のSNSに関しては、わかり次第追記していきますね。

しゅんたろうとアヤノの今後も注目していきたいです!

他メンバーに関してはこちらでまとめています⇓

【ラブイズブラインド】アヤノのインスタやプロフィールは?ネタバレと感想も!
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”。 今回は、出演メンバーの一人であるアヤノについてまとめてみました。 綺麗でおっとりした話し方が特徴のアヤノですが、ポッドでのデートではあまりうまくいかず、苦しい思いもたくさんして...
【ラブイズブラインド】ワタルの会社はどこ?インスタや経歴も調査!NETFLIX
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”の参加メンバー”ワタル”の会社やプロフィールについてまとめました! 女性メンバーであるミドリやプリアと英語で会話しているワタルですが、思春期時代をアメリカで過ごしたと話していました...
【ラブイズブラインド】モリの病院はどこ?本名や経歴・プロフィールも調査!
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインド”日本版の参加メンバー”モリ”についてまとめました! 美容皮膚科医のモリですが、柔らかい物腰と話し方で、女性メンバーからの印象もとても良かったですよね。 医者ということもあり、婚活市場ではか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました