1003477806371160101

【ラブイズブラインド】アヤノのインスタやプロフィールは?ネタバレと感想も!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”。

今回は、出演メンバーの一人であるアヤノについてまとめてみました。

綺麗でおっとりした話し方が特徴のアヤノですが、ポッドでのデートではあまりうまくいかず、苦しい思いもたくさんしてましたね。

声だけの関係、しかも数日であんなに号泣するほどになるとは…という感じもしましたが、個人的には好きなメンバーの一人です。

この記事では、そんなアヤノのプロフィールやインスタ、またアヤノの今後の恋の行方についてまとめていきたいと思います。

・ネタバレが含まれますのでまだ見てない方は気をつけてください。
・文中の敬称は省略してます。
・10話以降の感想ネタバレ追記しています。
スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】アヤノのプロフィール

アヤノの年齢と職業は、”ラブイズブラインドジャパン”の中でも紹介されていましたよね。

・年齢:30歳
・職業:外資系会社員
・出身地:福岡県

見た目がとても綺麗なので、これまでかなりモテてきただろうなーという印象を持ちましたが、(親の)転勤が多かったから周りの空気読み癖がついていると本人も話していました。

確かに本心で話してないような印象はありましたよね。

美容皮膚科医のモリさんとの会話で「中学高校とダンス部だった」と話していたので、おっとりした話し方をする反面、アクティブな一面もあるのかなと感じました。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】アヤノのインスタも調査!

アヤノのインスタも紹介していきます。

(※インスタの画像をブログに貼るのは規約違反になるため、インスタのURLのみ紹介しますね)

→アヤノのインスタはこちら

アヤノのインスタはとてもキラキラしていて本当に綺麗な人だなーと思います。

ユウダイとの会話で、「洋服や美容にお金を使ってる」と話していましたが、”美容おたく””お洋服おのち”とも書いてありました。

確かに”ラブイズブラインド”でのアヤノのファッションもかわいかったですが、アクセサリーなどの小物もかわいかった印象です。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】アヤノの婚約成立まで

最終的にアヤノは56歳のシュンタロウと婚約が成立していますが、それまでにアヤノはかなりメンタルがやられてたと思います。

だからシュンタロウに行ってしまったのか…という気もしますが、それまでの感想をまとめました。

ユウダイに好意を寄せる

1話ではあまり登場しなかったアヤノですが、2話ではユウダイとのポッドデートで会話が盛り上がり、「恋愛観が一緒」と好意を抱いていました。

しかし3話では、男性メンバーの控え室でユウダイから「信用できないです」と言われてしまったんですよね。

ユウダイ的には、「あなたにしか言ってないということをみんなに言ってる」と感じたみたいですが、配信を見る限りでは、「アヤノは(それについては)初めて話した」ということを「初めて話した」と普通にそのまま言ってるだけな感じでしたけどね。

「あなたにしか言ってない」という女にトラウマでもあるんかいユウダイって感じです。笑

まぁでもそれを聞いたショウは、そこまで気にしてない感じだったので良かったですが。

そしてユウダイは31歳のナナと婚約が成立してしまい、それを聞いたアヤノは「もうわかんなくなってきちゃった」と言っていました。

モリへの気持ちが何なのか確かめたいと思ったところで再び…

その後、美容皮膚科医のモリとのポットデートで、気を遣わずに話せたり、深い話をしたりなど、アヤノの中でモリも好印象なんじゃないかなと見てる側としては感じていたところ、モリとミナミの婚約が成立。

再び「わかんなくなっちゃった…」と涙するアヤノ。

”ラブイズブラインド”のシーズン1では、アヤノが一番泣いてたんじゃないかと思いますが、確かにこれはキツイよなと私も思いました。

ショウとシュンタロウ

メンタルが弱りまくってるアヤノに、ショウが優しい言葉をかけ、アヤノもシュンタロウに”お別れ”のような手紙を渡していましたが、ここでシュンタロウのアヤノへの想いを聞いて一気に心が動いだと言っていました。

ここはもうショウとシュンタロウの包容力勝負だったんじゃないかと思うくらい。

シュンタロウの「そうなのぉ?」みたいなねっとりとした話し方は個人的には苦手ですが(笑)28歳と56歳じゃ包容力はシュンタロウが圧勝ですよね。

結局、ショウにお別れの手紙を渡すことになり、ショウが本を床に叩きつけるという名シーン(?)が生まれましたが、あの時ショウはスーツを着ていたので、プロポーズをするはずだったんですよね。

その時のポッドでの最初の会話でも、まさかお別れを告げられるなんて思ってなかったっぽいですしね。

そりゃ叩きつけたくもなるよね、とも思いましたが、スタッフに「ショウさんこの辺で床に叩きつけてもらっていいですか?」と言われたんじゃないかと思うくらいのわざとらしさではありました。

そしてシュンタロウとめでたく対面。

後ろで見てるショウが怖かったです。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】アヤノとシュンタロウは結婚するのか?

(※1話~5話を見ての感想)

めでたく婚約成立したアヤノとシュンタロウですが、あのメンタルでの決断だったので、本当に良かったの?と個人的には思ってしまいます。

同棲生活という現実に戻った時に、気持ちが変わりそうな感じもしますね。

また、アヤノは人からどう思われるのかを気にしすぎてるところがあると思うので、同棲どうするんだろう?という心配もあります。

6話のバカンスでは、終始落ち着いた雰囲気の2人でしたが、今後どうなるのかが気になりますね!

6話以降が配信されたらまた追記していきますね!

6話以降追記

6話~9話を見ての感想ですが、アヤノさんもうコレ消化試合でしょ。

シュンタロウに対する恋愛的な”好き”は一切感じられないし、シュンタロウに接する時も、他のメンバーに接する時も、全く一緒。

6話でみんなでバーベキューした時に、ミドリがシュンタロウに

「難しそう本心つくのは」と言っていたので、誰から見てもアヤノは本心が見えない感じですよね。

アヤノの親が会うのを拒否しているのもありますし、とりあえず一緒にいる感しか見えない。

なので、99%結婚しないでしょうね。(100%と言いたいけど)

ただアヤノだけじゃなく、シュンタロウが毎回食事の写真を撮るのも気になりました。

写真を撮りたい気持ちもわかるけど、あなたが見るべきは料理ではなく目の前のアヤノ。

あの時のアヤノの表情は微妙でしたね。

アヤノとシュンタロウの場合は、年齢差も大きいと思いますが、この期間で結婚を決めるってのは難しいですよね。

10話以降の感想ネタバレ

とうとう最終回を迎えましたねー。

10話では、二人でアミューズメントパークみたいなところに行って、楽しそうにキャッキャしていて、その後しゅんたろうの実家に行き、少しづつ進展してるかな?と思ったのですが、結果は破局。

しかもしゅんたろうからお別れを告げるという。

しゅんたろうとアヤノは破局するだろうとは思っていましたが、まさかしゅんたろうから先にお別れを告げるとは思いませんでした。

ただアヤノとお別れした後のインタビューを見ると、最後まで未練があったようにも見えしましたけどね…。

そんなしゅんたろうの実家は、群馬県高崎にある「徳明園」という有名な観音様が祀られてるところだそうです。

こちら↓
(→【ラブイズブラインド】しゅんたろうの実家がすごい!名前や場所についても調査!)

しゅんたろうの実家、すごかったですよね。

実家に行く前に2人で観光してるのかと思いましたもん。

話を戻して、アヤノに別れを告げた時のしゅんたろうの言ってることはも、のすごくわかりました。

最後の最後まで、アヤノの本心って見えなかったですし、どう見ても結婚に向かってる感じがしなかったので。

ただ、アヤノは「しゅんたろうさんもノーかなって思ってた」と言っていたので、だったらカオルみたいに、結婚式の前日に伝える勇気を持っても良かったんじゃないかなとも思う。

そしてしゅんたろうも、アヤノにお別れの言葉を告げてから

「僕が聞きたかったところはどうなのかとか、ご両親に話してどうだったのか、あるいは昨日も友人と会うって言ってたんですけど、友人と話してどうだったのかとか」

「何も聞けないまま終わってしまったのは、ちょっと残念かもしれない」

とインタビューで答えてましたが、

自分から聞けよ、と。

しゅんたろうは自分から踏み込んだ質問してたんですかね。

アヤノが両輪に話した、友人に会った、って聞いたなら

どうだったのかを自分から聞いてみたことあるのかな?

そこから深いところまで話ができると思うのですが、自ら、ウエディングドレスを着ているアヤノの前に現れて「一緒には立てない」と伝え、「私も同じ気持ちだった」という言葉しかなかったアヤノに、それ以上の言葉を求められてもって話しですよ。

シュンタロウとアヤノは似ていたなと思います。

あれだけの涙を流していたので、ポッドでアヤノの心が大きく動いたのは本当かなと思う。(女優さんじゃないですよね?)

ですが、「そもそも結婚はしないだろうな」と思っていたアヤノと、相手の気持ちが見えないからと不安になって、自分の気持ちもちゃんと伝えなかったシュンタロウ。

2人はうまくいかなかったですが、それぞれを見るととても素敵な2人なので、本当に幸せになってほしいなと思います。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインドジャパン】アヤノに対するSNSの声

アヤノに対するSNSの声も集めてみました。

9話配信までのSNSの声

SNSでは「アヤノさん綺麗」という声がとても多いですが、話し方や気の使い方が誤解されてしまうこともある気がしますね。

10話以降配信後のSNSの声

しゅんたろう含め、視聴者も、アヤノの本心は最後まで分からなかったという感じですね。

「結婚する気はそもそもない」というところは視聴者一致で思ってたみたいですが。笑

スポンサーリンク

【ラブイズブラインドジャパン】参加メンバー一覧

アヤノ以外の”ラブイズブラインドジャパン”の男女24名の参加メンバーも紹介していきます。

女性メンバー11名

プリア:27歳・起業家
カオル:31歳・シンガーソングライター
ミドリ:30歳・ビジネスプランナー
・モトミ:27歳・広告営業
・ミナミ:26歳・建築関係
・ナナコ:35歳・元バレエ講師
・ナナ:31歳・フィットネストレーナー
・エリ:
・マキ:
・トシエ:39歳

男性メンバー13名

・リョウタロウ:32歳・美容師
シュンタロウ:56歳・コンサルタント
ワタル:38歳・会社役員
・オダッチ:31歳・お笑い芸人
ミズキ:29歳・飲食店経営
・ミサキ:31歳・ケニア野球代表監督
モリ:37歳・美容皮膚科医
・ユウダイ:23歳・メンズ専門美容師
・タクミ:23歳・元海上自衛隊員
・ショウ:28歳・デザイン企業経営
・ジンヤ:26歳・ヘアメイク
・リョウガ:30歳・不動産関係
スポンサーリンク

【ラブイズブラインドジャパン】アヤノのインスタやはプロフィールは?シュンタロウとのその後は?まとめ

ラブイズブラインドジャパンの参加メンバーアヤノについてまとめてみました。

シュンタロウとの今後が本当に気になりますね!

6話以降の配信を楽しみにしたいと思います。

他メンバーについてはこちらでまとめています⇓

【ラブイズブラインドジャパン】プリアのインスタは?身長や年齢・職業・プロフィールも調査!NETFLIX
NETFLIXで配信されている【ラブイズブラインドジャパン】に出演しているプリアの年齢や職業などプロフィールをまとめました! アメリカで大ヒットした、24人の男女が顔を見ることなく結婚相手を見つけるという、婚活リアリティーショー【ラブイズブ...
【ラブイズブラインドジャパン】ミドリの年齢・職業・プロフィールまとめ/NETFLIX
ラブイズブラインドジャパンに出演している女性メンバーミドリの年齢や職業などプロフィールをまとめました! NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”。 とうとう日本版が放送されたということで、かなりの注目を集めていますよね。...
【ラブイズブラインド】カオルの父親は誰?インスタやプロフィールも!NETFLIX
NETFLIXで配されている、ラブイズブラインドジャパンに出演している女性メンバー”カオル”の父親やインスタについてまとめてみました! ついに日本版の配信が始まった”ラブイズブラインドジャパン”ですが、メンバー一人一人個性があって興味がわき...
【ラブイズブラインドジャパン】ミズキの飲食店はどこ?プロフィールや身長・インスタまとめ
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”の出演メンバーミズキについてまとめました。 29歳で飲食店を経営しているミズキですが、27歳のプリアと婚約が成立しましたよね。 そんなミズキですが、ミズキが経営している飲食店がどこ...
【ラブイズブラインドジャパン】ワタルとミドリは結婚する?最終回ネタバレ予想!NETFLIX
ラブイズブラインドジャパンのワタルとミドリの結末について予想してみました! アメリカ版が大ヒットしたラブイズブラインドですが、とうとう日本版が配信されましたねー! 配信されてる分は一気見してしまうくらいおもしろかったです。 中でも私が気にな...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました