1003477806371160101

【就活タイムカプセル】新谷理沙役の女優誰?名前やプロフィールを調査!3月27日

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

TBSドラマ「就活タイムカプセル」で新谷理沙役を演じている女優さんについて調べてみました。

3月27日から放送されている「就活タイムカプセル」。

佐野優斗さん演じる主人公・浅井拓真の彼女が新谷理沙です。

スポンサーリンク

【就活タイムカプセル】新谷理沙役の女優は田辺桃子!

就活タイムカプセルで新谷理沙役を演じている女優さんは、田辺桃子さんです!

とてもかわいらしい方ですよね。

田辺桃子さんは現在22歳。

「ゆるキャン△」や「リコカツ」などにも出演していて注目を集めていましたが、2019年まで雑誌セブンティーンの専属モデルもされていました。

そんな田辺桃子さんの詳しいプロフィールについて紹介していきます。

スポンサーリンク

【就活タイムカプセル】新谷理沙役・田辺桃子のプロフィール

【名前】

田辺桃子(たなべももこ)

【生年月日】

1999年8月21日生まれの22歳

【出身地】

神奈川県

【身長】

158㎝

【血液型】

A型

【所属事務所】

スターダストプロモーション

現在22歳の田辺桃子さん。

田辺桃子さんの趣味は「折り紙・音楽鑑賞・空の写真を撮ること」なんだそう。

趣味だけを見るとインドアな印象がありますが、特技はダンスや一輪車というアクティブな面も。

小さい頃からミュージカル系のダンスをやっていたそうです。

所属事務所は、北川景子さんや本田翼さんなどが所属する、スターダストプロモーションです。

スポンサーリンク

【就活タイムカプセル】新谷理沙役・田辺桃子の経歴は?

神奈川県出身の田辺桃子さんですが、芸能界に入ったきっかけは、小学3年生の時にスカウトされたからなんだそうです。

そこから、所属事務所であるスターダストプロモーションの小中学生で結成された「みにちあ☆ベアーズ」のメンバーとして、一年ほど活動していました。

その後2013年、中学2年生の時に、ミスセブンティーン2013に選出されセブンティーンの専属モデルに。

左側が田辺桃子さんですが、中学2年生には見えないくらい大人っぽい雰囲気ですね。

2019年3月にセブンティーンの専属モデルを卒業し、女優として数々のドラマに出演し始めます。

ちなみに、田辺桃子さんの初主演のドラマは、2019年にFOD(フジテレビオンデマンド)で放送された「こんな未来は聞いてない」というドラマです。

2021年には、「ゆるキャン△」で大垣千秋役。

そして「リコカツ」では、自衛官の一ノ瀬純役。

さらに、MBSで深夜放送されていたドラマ「ガールガンレディ」と3つのドラマを同時期に撮影されていたそうです。

役どころが全く違う3つの役をしっかり演じ分け、演技力もかなり注目されていました。

スポンサーリンク

【就活タイムカプセル】新谷理沙役・田辺桃子の過去の出演作品

後ほど追記していきます。

スポンサーリンク

【就活タイムカプセル】新谷理沙役の女優誰?名前やプロフィールを調査!3月27日まとめ

3月27日から放送の「就活タイムカプセル」の新谷理沙役を演じる、田辺桃子さんについてまとめてみました。

・現在22歳
・神奈川県出身
・元セブンティーン専属モデル
・スターダストプロモーション所属

まだ22歳の田辺桃子さん。

今後の活躍にも注目していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました