1003477806371160101

知花くららの本名は?モデルの経歴や夫上山竜治についても調査!

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

第一子妊娠を発表した知花くららさん。

とても綺麗な方ですよね。

知花(ちばな)くららさんという名前もとても素敵ですが、本名かどうか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

知花くららの本名は?

知花くららさんの本名を調べてみたのですが、「知花くらら」が本名なのだそうです。

くららという名前も珍しいですが、「知花(ちばな)」という名字もあまり聞かないですよね。

「知花(ちばな)」という姓は沖縄が起源だそうで、沖縄・東京・神奈川・埼玉など全国に5400人しかいらっしゃらないそうです。

スポンサーリンク

知花くららのプロフィール

知花くららさんは、沖縄県出身、1982年3月27日生まれの現在37歳だそうです。

モデルさんだからか見た目が若い!

身長は173㎝。

ミスユニバースジャパンにも出場経験があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

知花くらら(Kurara Chibana)さん(@chibanakurara.official)がシェアした投稿

両親と弟がおり、お笑い芸人ガレッジセールのゴリさんとは、お父さん同士がいとこなのだそうです。

スポンサーリンク

知花くららの経歴を調査!

沖縄県出身の知花くららさん。

沖縄県立開邦高等学校を卒業後大学進学のため上京。

上智大学文学部教育学科入学に進学しています。

教育学科ということは教師を目指していたのでしょうか?

大学在学中には、フランスやスペインにも留学しており、ミスユニバース出場時は、アメリカロサンゼルスにも滞在していました。

夫の上山竜治さんとは2017年にご結婚されています。

スポンサーリンク

夫の上山竜治はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

上山竜治- Ryuji Kamiyamaさん(@kamiyama_ryuji_0910)がシェアした投稿


知花くららさんの夫である上山竜治さんは、知花くららさにより4歳年下の33歳。

東京都出身の俳優さんです。

2001年には「RUN&GUN(ランアンドガン)」

というグループでCDデビューもしています。

上山竜治さんは右から2番目だそうです。

現在も整た顔立ちをされていますが、かわいい顔をしてますよね。

アイドルグループとしても活動していたようです。

2014年から俳優活動に専念しており、現在も舞台などで活躍しています。

スポンサーリンク

知花くらら第一子妊娠を発表

2017年に結婚したお二人。

第一子妊娠を発表されましたね。

2019年秋に出産予定ということなので、令和元年ベイビーになりますね。

男の子か女の子かはまだわかりませんが、お二人の子供なのでとてもかわいいと思います。

スポンサーリンク

知花くららの本名は?まとめ

モデルの知花くららさんの本名についてまとめてみました。

夫の上山竜治さんはおそらく本名だと思われるので(名前の漢字は違うかもしれません)

知花くららさんの現在の本名は上山くららさんになられたと思われます。

ぜひ無事元気な赤ちゃんを産んでほしいですね(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました