1003477806371160101

松本有紗がかわいい!彼氏は?ミス東大のプロフィールを調査!潜在能力テスト6月11日放送

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

6月11日放送の「洗剤能力テスト」に出演した松本有紗さんについて調べてみました。

東大ってだけですごいんですが、松本有紗さんとてもかわいいですよね~。

ミス東大というのもうなずけます。

そんな東大美女の松本有紗さんの経歴や彼氏について紹介していきます!

スポンサーリンク

松本有紗のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿

名前:松本有紗(まつもとありさ)

生年月日:1997年1月13日生まれの現在21歳。

出身:東京都

所属事務所:セントフォースsprout

東京都出身の松本有紗さんは、現役東大生の21歳です。
スポンサーリンク

松本有紗の経歴がすごい!!

現在東京大学農学部生命化学・工学科に通っている松本有紗さんですが、出身高校は東京都文京区にある桜蔭高等学校だそうです。

こちらの高校は中高一貫校なため、高校からの一般入学ができません。

東大への進学率も高く、タレントの菊川怜さんも卒業生ですね。

とてもかわいい松本有紗さんですが、2017年にはミス東大コンテストのグランプリに輝いています。

スポンサーリンク

松本有紗のかわいいインスタを調査!

女優の桐谷美玲さんにも似ていると言われる松本有紗さん。

そんな松本有紗さんのかわいいインスタ写真を集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿

こちらはちょっと桐谷美玲さんに似てますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿

どの写真も本当にかわいいです。

スポンサーリンク

松本有紗に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本有紗さん(@arisa_matsumoto0113)がシェアした投稿


松本有紗さんの彼氏情報について調べてみました。

これだけかわいいので絶対に彼氏はいるだろうと思いますが、松本有紗さんのSNSにも彼氏がいるような気配は一切ありません。

これまで彼氏に関する噂も全くないため、本当にいないか全力で隠しているかのどちらかですよね。

ですがやはり「東大」ですので尻ごみしてしまう男性も多いかもしれまでん。

ちなみに松本有紗さんの好きなタイプは俳優の山崎賢人さんだそうです。

松本有紗さんの彼氏に関してはまた何か情報がありましたら追記していきますね!

スポンサーリンク

潜在能力テスト出演の松本有紗がかわいい!まとめ

現役東大生美女の松本有紗さんについてまとめてみました。

本当にかわいいですね。

テレビ出演なども多くなってきているので、これからもっと注目されていくと思います。

今後の丸本有紗さんの活躍にも期待したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました