1003477806371160101

【トークサバイバー】のミサト役の女優は誰?名前やプロフィールを調査!NETFLIX

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

NETFLIXで配信されている【トークサバイバー】のミサト役の女優さんについて調べてみました。

「ドラマ×お笑い」という新感覚のトークサバイバーですが、間宮祥太朗さん演じる斉木の幼馴染であるミサト役を演じる女優さん、とてもかわいい方ですよね。

そんなトークサバイバーのミサト役の女優さんが誰かや、トークサバイバーのキャスト(出演者)について詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

【トークサバイバー】ミサト役は高橋ひかるさん!

早速答えを載せましたが、トークサバイバーでミサト役を演じている女優さんは高橋ひかるさんです!

めちゃめちゃかわいい。

モデルや女優として活躍している高橋ひかるさんの詳しいプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

【トークサバイバー】ミサト役・高橋ひかるのプロフィール

【名前】

髙橋ひかる
(記事内では高橋と表記しています)

【生年月日】

2001年9月22日生まれの現在20歳

【出身地】

滋賀県大津市

【身長】

167㎝

【血液型】

O型

【所属事務所】

オスカープロモーション

現在20歳の高橋ひかるさん。

オスカープロモーションに所属している高橋ひかるさんですが、2014年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りします。

「国民的美少女コンテスト」と言えば、上戸彩さんや武井咲さん、米倉涼子さん、剛力彩芽さんなどを過去に出場しています。

そんな高橋ひかるさんの憧れの女優は剛力彩芽さんなんだそうです。

スポンサーリンク

【トークサバイバー】ミサト役・高橋ひかるの経歴

2014年に国民的美少女コンテストのグランプリをきっかけに芸能界入りした高橋ひかるさん。

翌年からはCM出演や映画、ドラマ出演などさまざまなメディアに出演していました。

2016年の「チオビタドリンク」のCMでも注目を集めていましたね。

今から6年前なので、とても初々しいですよね。

突然ダンスが始まる謎のCMもありましたが、やっぱりとてもかわいいですね。

特技はダンスだそうで、バスケ部にも所属しており、身体を動かすことがとても好きなそうです。

2019年には体調不良で一時芸能活動をお休みしていましたが、2020年に復帰。

その後、写真集を発売したりYouTubeチャンネルを開設したり、活動の幅を広げていっています。

髙橋ひかるさんのYouTubeチャンネルはこちら

髙橋ひかるさんは滋賀県出身なのですが、高校は堀越学園を卒業しているため、芸能活動のために上京してきたのだと思われます。

スポンサーリンク

【トークサバイバー】ミサト役・高橋ひかるの過去出演作品

髙橋ヒカルさんは数々の作品に出演しているので、いくつか代表作を紹介していきます。

テレビドラマ

・「高嶺の花」  原田秋保 役
・「パフェちっく!」  亀山風呼 役(主演)
・NHKスペシャル「詐欺の子」 田島玲奈 役
・「俺のスカート、どこ行った?」  川崎結衣 役

他にもたくさんあるのですが、書ききれないため少しだけ紹介しています。

2019年4月から放送されていた「俺のスカート、どこ行った?」では、ネクストブレイク女優の一人として名前が上がるようになりました。

映画

・「人生の約束」(2016年1月)  渡辺瞳 役
・「おそ松さん」(2022年3月25日公開予定) トト子 役

2022年3月に公開の「おそ松さん」では、ヒロインのトト子役を演じます。

もうすぐ公開なのでぜひチェックしてみてください。

CM

・日本生活協同組合連合会(COOP)
・代々木ゼミナール
・「チオビタ・ドリンク」
・ノーリツ
・ブルボン「ルマンドアイス」
・JTB
・三井住友カード

髙橋ひかるさんは、かなりの数のCMに出演しています。

中でも代表的なのがチオビタですね。

スポンサーリンク

【トークサバイバー】キャスト(出演者)一覧

NETFLIXで配信されている「トークサバイバー」のキャスト(出演者)をまとめました。

後ほど追記していきますね!

スポンサーリンク

【トークサバイバー】のミサト役の女優は誰?名前やプロフィールを調査!NETFLIX

トークサバイバーのミサト役の女優、高橋ひかるさんについてまとめてみました!

まだ20歳の高橋ひかるさん。

今後の活躍にも注目していきたいです。

トークサバイバーの結末も気になりますね!

毎週火曜日配信で、全8話になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました