1003477806371160101

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優は誰?プロフィールや出演作品をまとめました!NETFLIX

今際の国のアリス ヘイヤ役 女優 テレビ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優は誰?プロフィールや出演作品をまとめました!

今際の国のアリスシーズン”がNETFLIXで配信されましたね!

シーズン2では山下智久さんなど新キャラも続々と登場しています。

そんな中、女子高生のヘイヤ役の女優さんは誰?と話題になっていたのでまとめました。

結論から言うと、今際の国のアリスシーズン2のヘイヤ役の女優さんは、恒松祐里さんです!

同じくNETFLIXの全裸監督シーズン2で乃木真理子役を演じて一躍注目を集めたあの女優さんです!

この記事では、今際の国のアリスのヘイヤ役を演じた、恒松祐里さんについて詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優は誰?

今際の国のアリスシーズン2のヘイヤ役の女優さんは恒松祐里(つねまつゆり)さんです!


女子高生だったヘイヤが「かまゆで」というゲームで片足を失ってしまったシーンは、衝撃的でしたね。

シーズン2の新キャラの中でも、特にヘイヤはアクションシーンが多く、見どころの一つとなっているようです。

そんなヘイヤ役を演じた恒松祐里さんの詳しいプロフィールを紹介していきます。

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優恒松祐里のプロフィール

・名前:恒松祐里(つねまつゆり)
・生年月日:1998年10月9日の現在24歳
・出身地:東京都
・身長:158㎝
・血液型:B型

現在24歳の恒松祐里さん。

実は子供の頃から芸能活動をしており、2005年の7歳の頃に子役デビューを果たしています。

2015円の映画「くちびるに歌を」で、五島列島に一ヶ月ほど滞在したため、五島列島を第二の故郷のように思っているそうです。

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優恒松祐里の経歴は?

7歳から子役として活動している恒松祐里さん。

小学校、中学校と芸能活動をしながら学業にも励んでいました。

高校は、芸能人ご用達の堀越学園の芸能コースに進学したそうです。

恒松祐里さんは学年トップの成績で表彰されたこともあったそう。

堀越学園の偏差値は37と高くはないですが、その中でも芸能活動をしながらトップになるのはすごいですよね。

また、高校時代に英検準2級を取得しましたが、将来海外でお仕事するために、英語を学んでいたそうなので、かなりの努力家なのではないでしょうか?

高校2年生の時には、篠山紀信さんにグラビアの撮影をしてもらい、篠山紀信さんが絶賛していたのだとか。

あどけない笑顔がかわいいですね。

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優恒松祐里の出演作品をまとめました!

今際の国のアリスシーズン2のヘイヤ役を演じた恒松祐里さんの主な出演作品をあつめました。

※出演作品が多いため多少省略しています。

テレビドラマ

【2005年】

瑠璃の島 第3話・第6話:いずみ(6歳)役

【2008年】

・フキデモノと妹:成田真美役

・未来遊園地Ⅱ~馬泥棒とメリーゴーラウンド~:三浦真由役

【2009年】

空飛ぶタイヤ第一話・第三話:片山美香役

【2010年】

ハガネの女:高田百合役

【2015年】

・NHK連続テレビ小説まれ:桶作友美役

・NHK連続テレビ小説おかえりモネ:野村明日美役

・5→9私に恋したお坊さん:桜庭寧々役

・コウノドリ第7話:小松留美子(回想)役

【2016年】

大河ドラマ真田丸:すえ役

【2017年】

・リフレイン:綾織柚役

・もみ消して冬:池江里子役

【2018年】

・トーキョーエイリアンブラザーズ:ヒロイン千波役

・新・浅見光彦シリーズ「華の下にて」ヒロイン丹野奈緒役

【2020年】

・女子高生の無駄づかい:ヲタ役

・スパイの妻:駒子役

【2021年】

・泣くな研修医:中園くるみ役

【2022年】

・ザ・トラベルナース:向坂麻美役

他にも、映画や舞台CMなど多数出演している恒松祐里さんですが、今際の国のアリスと同様NETFLIXで配信されている「全裸監督シーズン2」の乃木真理子役が一番衝撃的だったかもしれません。

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】シーズン2に対するSNSの声は?

スポンサーリンク

【今際の国のアリス】ヘイヤ役の女優は誰?プロフィールや出演作品をまとめました!NETFLIXまとめ

NETFLIXで配信されている「今際の国のアリスシーズン2」のヘイヤ役の女優さんは、恒松祐里さんです。

迫力満点なアクションシーンを見せてくれた恒松祐里さん。

今後の活躍にも注目していきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました