1003477806371160101

【ラブイズブラインド】カオルの父親は誰?インスタやプロフィールも!NETFLIX

ラブイズブラインドジャパン カオル プロフィール ネット配信
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

NETFLIXで配されている、ラブイズブラインドジャパンに出演している女性メンバー”カオル”の父親やインスタについてまとめてみました!

ついに日本版の配信が始まった”ラブイズブラインドジャパン”ですが、メンバー一人一人個性があって興味がわきますよね。

今回は、その中の一人、シンガーソングライターのカオルについて紹介していきたいと思います。

カオルは”ラブイズブラインド”の中で、父親についてコンプレックスになっていると話していましたよね。

そんなカオルの父親もアーティストをやっているということだったので、カオルの父親が誰なのかについて調べてみました。

この記事では、”ラブイズブラインドジャパン”の参加メンバーカオルの父親や詳しいプロフィール、またインスタなど、個人的な感想も含めてまとめていきたいと思います。

※ガッツリネタバレが含まれているので、まだ見てない人はご注意ください。
※敬称を省略してるところがあります。
スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】カオルの父親は誰?家族もスゴかった!

ラブイズブラインドジャパンに出演しているシンガーソングライターのカオルさんですが、調べてみると家族がものすごい人たちでした。

【父親】

CHAGE&ASKAのASKA

【母親】

元中部日本法放送・毎日放送アナウンサーの八島洋子

【兄】

元Little Blue boXの奏(ソウ)

父親とお兄さんが音楽の道、母親はアナウンサーと芸能系の一家ということですね。

”ラブイズブラインド”の中で話していた父親というのは、ASKAさんのことだったんですね。

CHAGE&ASKAさんと言えば、90年代に一世を風靡したくらいものすごい人気でしたし、逮〇された時も、かなり騒がれましたよね。

テレビでは、連日ASKAさんの話題ばかりだったと思います。

ちなみにカオルの父ASKAさんが逮〇されたのは、2014年なので今から6年前。

カオルさんが25歳の時でした。

当時カオルさんはすでにデビューしていて、音楽活動をしている最中。

”ラブイズブラインド”の9話で、婚約が成立したミサキに父親のことを話していますが、

「人生がそこですごく変わった」

「仕事も、住む場所も、人間関係も、1回全部崩壊した」

と言っていました。

父親が逮〇されるだけでもかなり衝撃的なことなのに、超有名人だったために、私たちには想像できないほどの経験をしたのだと思います。

そしてそれをミサキに話した時に、ミサキは

「過去やしね、言うても。そんなんで片づけたらあかんけど」

「素晴らしいお父さんに変わりないと思うし」

「終わってもうたもんは…かな。今からどうしていくかでしょ」

ミサキらしい返しと言っちゃミサキらしいですが、カオルは「もうちょっと深く考えて欲しい」と話していました。

ちなみに3話でのポッドでの会話では

「(ミサキはそのコンプレックスを)ドンっと受け入れてくれそう」

「何か笑ってくれそうって思ってて」

とカオルは言っていたのですが、対面~同棲中のミサキの軽さというか、何も考えていないような感じもあってか、ポジティブに返したミサキの返事を受け入れるのが難しそうでしたね。

ただ一般人にはかりしれないほどの辛さもあったと思うので、私も軽々しく、このことについて書くことはできませんが…。

今後2人がどうなるのか気になりますね。

父親がASKAさんということで、子供の頃から音楽に触れていたカオルさん。

2012年に「君と空」という曲でデビューしていますが、デビュー曲がCMソングにも抜擢されていました。

ちなみにこちらがデビュー曲の「君と空」です。

2012年というと今から10年前ですね。

ラブイズブラインドジャパンの中でも、ギターを持って歌を歌っていたので歌声は聞いていましたが、優しい雰囲気の歌い方をする人だなと感じました。

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】カオルのプロフィールや経歴

続いてはカオルのプロフィールや経歴について紹介していきます。

カオルの年齢と職業は、配信内でも紹介されていましたよね。

・生年月日:1989年7月16日
・職業:シンガーソングライター
・出身地:東京都
・本名:宮崎薫

現在32歳になったカオルさん。

シンガーソングライターとして活動していますが、幼い頃から音楽に触れて育ったため、自然と人前で歌うようになっていったそうです。

器械体操やクラシックバレエ、さらに幼稚園の頃からピアノも習っていたそうです。

常に音楽が身近にあったカオルさんですが、だんだんと自分で歌を歌いたい!と思うようになり、19歳の頃に本格的に音楽の道を目指すことになります。

そして2012年の22歳の時に音楽デビューを果たすことになりました。

スポンサーリンク

【ラズブラインド】カオルのインスタも調査!

ラブイズブラインドジャパンに出演しているカオルさんのインスタも紹介していきます。

(※インスタの画像をそのままブ→グに貼ることが規約違反になるため、インスタのURLのみ紹介させていただきますね)

→カオルさんのインスタはこちら

Twitterはこちらです⇓

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】カオルのその後の恋の行方は?

(※個人的な感想を含みます。)敬称省略してます。

1話~5話

ケニア野球代表監督のミサキと婚約することになったカオル。

初回のポッドでのデートで、カオルがケニアに行ったことがあるということから会話が盛り上がっていましたね。

確かに日本に住んでてケニアという共通点のある人に出会えるのはかなり珍しいですよね。

さらに、ミサキとデートを重ねていくうちに、父親のASKAさんの件をコンプレックスに思っているというカオルは、ミサキならそれすらも笑って受け入れてくれそうと次第に心を開いていきました。

そして、プロポーズ…という流れだったのですが、ミサキとカオルのスピード感があってなくて、カオルが戸惑っていたのが印象的だったなーと思いました。

その後見事婚約成立して対面することになったのですが、カオルの着物姿とても綺麗でしたよね。

ただカオルとミサキは同い年なのですが、カオルが年齢の割に大人っぽすぎるのか、ミサキが若すぎるのかわかりませんが、カオルの落ち着き感が半端なかったです(笑)

シーズン1の5話では、二人きりのデートが配信されていましたが、ミサキはいい意味であまり深く考えないというか、そんな印象を受けたので、超個人的な感想ですが2人の空気感にちょっと違和感を感じるなと思ってみてました。

ただミサキのアレは天然なんですかね?

フリスクのくだりとか、普通にボケたのかと思ってたら、カオルが普通に「お腹空いてフリスクあるよっていう人初めて見た」って言ってたので、あれ素で言ってたんですかね。

何かホント真逆の2人って感じで見てておもしろいです。

現時点では5話までしか配信されていないので、次の配信以降また追記していきたいと思います!

6話~9話

個人的には絶対この二人合わないでしょと思いながら見てるんですが、

「考えても解決しないことは考えてもしゃーない」というミサキと、1つ1つを丁寧に受け止めるカオル(個人的な印象ですが)。

ポジティブとネガティブ。

ただ7話で遊びに来た友達があいのりのヒデだったことと、家にカオルがいることを一切伝えてないところはちょっとビビりました。笑

その時のカオルの気持ちはめっちゃわかる。

さらにカオルのシンガー仲間が遊びに来た時も、ミサキはカオルの名字を答えられませんでしたが、ミサキはカオルに興味あるなし関係なく、そういう小さなことを全く考えてなさそう。

また、将来ケニアに行く行かないという話も、それ今じゃなくてポッドで話しておくことじゃないの?と思いました。

だって、ミサキは、ケニアの野球代表監督をしてて、1話で「ケニア連れて帰ります!」と言っていましたし、本気で結婚を考えてるならケニアに行ける可能性のある人を選ばないと意味ないし。

モリさんもそうでしたが、「将来海外に行きたい」ということは、ポッドの時点で話そうよ、と思ってしまいました。

カオルとミサキの結婚予想は…、しないでしょうね。

また10話以降が配信されたら追記していきますね!

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】参加メンバー一覧

カオル以外のラブイズブラインドジャパンの参加メンバーについても紹介していきますね。

女性メンバー

ラブイズブラインドジャパンの参加女性メンバーは11名です。

プリア 27歳・起業家
ミドリ 30歳・ビジネスプランナー
・ナナコ 35歳・元バレエ講師
・モトミ 27歳・広告営業
・ミナミ 26歳・建築関係
アヤノ 30歳・外資系会社員
・マキ 34歳・ヨガインストラクター
・ナナ 31歳・オンラインマーケティング
・エリ 32歳・フィットネストレーナー
・トシエ 39歳・アロマインストラクター

男性メンバー一覧

ラブイズブラインドジャパンの男性メンバーは13名です。

ミサキ以外を紹介していきますね。

・シュンタロウ 56歳・コンサルタント
ワタル 38歳・会社役員
モリ 37歳・美容皮膚科医
・リョウタロウ 32歳・美容師
・ユウダイ 23歳・メンズ専門美容師
・アツシ 42歳・会社経営
ミズキ 29歳・飲食店経営
・ショウ 28歳・デザイン系企業経営
・タクミ 23歳・元海上自衛隊員
・オダッチ 31歳・お笑い芸人
・リョウガ 30歳・不動産関係
・ジンヤ 26歳・ヘアメイク
メンバーそれぞれが個性的ではありますが、もっとスポットを当てて欲しいメンバーもいますよね。
今後どうなっていくかわかりませんが、現時点(5話)しているカップルは、8組。

9話配信の時点で続いているカップルは

・ミサキ×カオル

・ワタル×ミドリ

・リョウタロウ×モトミ

・シュンタロウ×アヤノ

の4組。

この中から本当に結婚するカップルは誕生するのか注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

【ラブイズブラインド】カオルの父親は誰?インスタやプロフィールも!NETFLIX

NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”に出演しているカオルについてまとめてみました。

・1989年生まれの現在32歳
・カオルの父親はASKA
・職業はシンガーソングライター
・ケニア野球代表監督のミサキと婚約成立

今後のカオルさんにも注目していきたいですね!

他メンバーのプロフィールはこちら↓

【ラブイズブラインドジャパン】プリアのインスタは?身長や年齢・職業・プロフィールも調査!NETFLIX
NETFLIXで配信されている【ラブイズブラインドジャパン】に出演しているプリアの年齢や職業などプロフィールをまとめました! アメリカで大ヒットした、24人の男女が顔を見ることなく結婚相手を見つけるという、婚活リアリティーショー【ラブイズブ...
【ラブイズブラインドジャパン】ミドリの年齢・職業・プロフィールまとめ/NETFLIX
ラブイズブラインドジャパンに出演している女性メンバーミドリの年齢や職業などプロフィールをまとめました! NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”。 とうとう日本版が放送されたということで、かなりの注目を集めていますよね。...
【ラブイズブラインド】アヤノのインスタやプロフィールは?ネタバレと感想も!
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”。 今回は、出演メンバーの一人であるアヤノについてまとめてみました。 綺麗でおっとりした話し方が特徴のアヤノですが、ポッドでのデートではあまりうまくいかず、苦しい思いもたくさんして...
【ラブイズブラインドジャパン】ミズキの飲食店はどこ?プロフィールや身長・インスタまとめ
NETFLIXで配信されている”ラブイズブラインドジャパン”の出演メンバーミズキについてまとめました。 29歳で飲食店を経営しているミズキですが、27歳のプリアと婚約が成立しましたよね。 そんなミズキですが、ミズキが経営している飲食店がどこ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました